Homeお知らせRELEASE第21期のスタートにあたり、コーポレートサイトをリニューアル

第21期のスタートにあたり、コーポレートサイトをリニューアル

2022年4月1日、弊社の第21期がスタートしました。
(会社設立は2003年4月です。途中2回決算期を変更し、丸19年が経ちました。)

会社設立時、弊社は事業内容を定めていませんでした。
新しい会社だからこそ、「世の中の変化によって生じるニーズに応える、新しい事業を創造したい」と考えたのです。そのため、事業内容をイメージされない「シンプルウェイ」を社名とし、様々な事業にチャレンジしてきました。

おかげさまで19年が経った現在、弊社には
◎ビジョンの実現に向けてプロジェクトを企画運営する「プロジェクトマネジメント」
◎函館市や企業の情報を分かりやすく伝える「PRプランニング」
◎自治体や企業、個人のお客様から受託する「映像制作」
以上3つの事業の柱ができました。

これまでは「医者の不養生」で自らの事業についての発信を怠っておりましたが、第21期のスタートにあたってそのことを改め、今後は積極的に情報発信をしていきたいと考えています。

第一弾のリニューアルでは、現在の事業を整理し、上記の3つに集約。
また、スタッフや社内の雰囲気を皆様に感じていただくためのビジュアルについて検討しました。
今後さらに、進行中のプロジェクト情報等を追加していくほか、CIの刷新にも取組む予定です。

これまで以上に、地域や社会に貢献できる企業となるべくスタッフ一同、邁進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

株式会社シンプルウェイ
代表取締役社長
阪口あき子